ワンプレートにしようかと・・・


a0152391_22142446.jpg

ジャガイモと鶏そぼろとピーマンのオムレツ
スパサラ
アスパラとベーコンの炒め物
おくらのおかか和え
納豆

今日は~ワンプレートにしようかと、努力したが、無理だった(笑)
何でだろう・・・
オムレツは大きくないが、豪快にその他を盛りすぎたか
今日は旦那帰宅が遅いため、ノンアルコールだったようです。

たまには休肝日も必要ですよね。
しかし毎日の献立に・・・まじ悩む。

ちなみにお弁当にも悩む(笑)
まだまだ暑いから・・・キッチンに立つ時間、短いほうがいいんだよね~。
さーて明日から3連休♪
何しようかなぁ~。
とりあえず、旦那の休みは日曜だけ・・・・
あら残念。

3連休とかあったら、プチ旅行とかいけそうなんだけどね・・・
世の中そんなに甘くないですなぁ~。




ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-09-17 07:48 x
今日のばっちり作っていますね^^
さすがですね^^
完全休肝日は、1ヶ月以上ないような気が・・・
ビール1本は飲んだうちにカウントしてないですからね^^;
Commented by k-sayu at 2011-09-17 21:57
兄さんへ
はいちゃんと作りましたけど・・・
ノコシモノもあります(笑)
兄さんも休肝日必要でしょ。
たまには、肝臓休めてあげてください。
って・・・1本は飲んだうちに入らんの???
うち旦那1本しか飲まないけど(;´Д`A ```カウントしちゃ駄目なのかな(笑)
by k-sayu | 2011-09-16 22:20 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧