日本橋へ~

今日は~友達と日本橋に行ってきた♪
ヲタクの聖地(笑)あははーうそうそいやあながち嘘じゃないか????
そんな嫁も若干オタクですけど。
生でメイド見てきましたよ(笑)
さすがに写真までは撮りませんでしたけど。
買いたいものがあったのでね・・・・

何を買ったのかって、きっと多分普通の人は興味ないものです。
a0152391_19502471.jpg

これです、ほら興味ないでしょ(笑)
白いのiPhoneでも、スマートフォンでも無いですよ(笑)
これ電池です(苦笑)
パソコンで充電して、あっ別売りのコネクターでも充電できます。
そんでもって、USBで携帯やDSなどを充電できる優れもの。
けど特に家で使うのであれば必要ないんですけど。
私はよく帰省したり、遠出するので携帯の充電が切れちゃうんですよ。
電車の中とかで充電するのに、電池式の充電器ありますよね・・・あれ完全に携帯の充電が切れると出来ないんです。
帰省には丁度良い♪フェリーの待ち時間に携帯でネットしたりして、すぐに電池切れになっちゃうからさ(笑)
大きさも、邪魔にならないサイズだし。

と言う事でお買い上げです。
a0152391_2005998.jpg

こんな感じに充電するんです(笑)
私には重宝するものだけど、普通の人には必要ないものかも(笑)

これを購入した後は、自宅のPCのネットワーク計画を立てているので、いろいろと物色して。
買わずに帰った(笑)
またそれはおいおいと・・・いろいろと検討した後に。
とりあえず、年内に出来ればいいかなーと思ってます。

a0152391_2052540.jpg

帰りの車で・・・見た景色ここは・・・何処(笑)


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-09-10 19:46 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧