ご飯だ!!

a0152391_21171263.jpg

鶏ジャガ
キャベツとベーコンと人参の卵とじ
もやしと人参の酢の物
ナスの煮びたし
納豆

お野菜たっぷりの・・・食卓になりました~
鶏肉で鶏ジャガ(笑)
牛肉なかったんだもーん。
いいの別にこだわりないし、美味しければ。
たんぱく質も取れるし、意外とヘルシーだし。
キャベツは炒め煮にしたら沢山食べられる~
なので、困った時は・・・炒め煮にして、卵とじ。
卵でとじるだけで、旦那はウレシイみたい(笑)
安上がりでウレシイ事です。

a0152391_21201528.jpg

イカの甘辛煮
筍の煮物
牛蒡と丸天の塩炒め
もやしと人参の酢の物

イカは姿焼きにしようか、煮ようか悩んで煮てみた。
特に意味は無いんだけど(笑)
まー適当に作った晩御飯。
正直、食材がやばくなってきた。
んもぉ~買出ししたはずなのに・・・
冷凍庫の食材も使い果たしてきたよぉ~。
ヤバイやばい。
明日は買出し行って帰ろうかな。

この最近仕事も結構忙しい・・・それはそれで充実してていいんだけどねぇ~。
やっぱりストレスは溜まります・・・
ストレス発散しなきゃなぁ~。
と思います。



ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tukusi-rika at 2011-09-08 23:06
こんばんは~(*^_^*)
お野菜たっぷりのご飯は 私も大好き~♪
美味しそうだな~
イカ食べたいな~
筍も食べたいな~
おっ 牛蒡も美味しそうだな~
さゆりさんちの晩ご飯は 食べたいものだらけだよ~(*^_^*)

忙しいんだね
台風がきたり ここ最近は天候も不順だったからね
頭痛は大丈夫?
朝晩は涼しくなってきたけど 昼間はまだ暑いよね
体調崩さないでね
そして さゆりさんのストレス発散方法はなに?
Commented by mixi かおちゃんです。 at 2011-09-09 08:31 x
おはようございます。晩御飯美味しいそうですね。その他の野菜も
秋の野菜の色々彩り良いですね。イカも美味しいですよね。
お互いに体調には、気を付けて過ごしましょうね。(^^)
Commented by 兄さん at 2011-09-09 14:47 x
野菜たっぷりで健康的ですね^^
昨日はから揚げとビールで堪能してしまいました><
Commented by k-sayu at 2011-09-10 13:30
tukusiさんへ
こんばんは、tukusiさん。
野菜たっぷりご飯っていいよね(#^.^#)
なんか胃が安らぐ。
あははっこんなご飯ですけど、食べたいですか???
それならいいんですけど。
まーまー普通のご飯ですけど(笑)
この最近牛蒡が美味しいんだよね~何でかなぁ~。

そうなのよ、忙しかったり暇だったり・・・
体調イマイチだったりと、微妙です。
ストレス発散方法はどうしましょうかね・・・
パーッと遊びに行きたいけどなぁ~。
Commented by k-sayu at 2011-09-10 13:31
かおちゃんさんへ
こんにちは、ありがとうございます。
晩御飯美味しそうですか???
ありがとう。
お互い体調に気をつけましょうね~
Commented by k-sayu at 2011-09-10 13:32
兄さんへ
野菜たっぷり健康志向です(#^.^#)
ビールと唐揚げ・・・美味しいよね~♪
たまらない組み合わせだなぁ~。
by k-sayu | 2011-09-08 21:26 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧