ショボ飯(ーー;)

a0152391_2042736.jpg

ぶりの照り焼き
チャプチェ
大根と厚揚げの煮物

色が悪い・・・茶色が多いし(ーー;)
しかもおかず少ないし(笑)
やる気無い~ご飯です(笑)

まーいいかって感じで、こんだけ~
あーー味噌汁くらいつけて誤魔化せばよかったかな???
なんて思ったりしました(笑)。

天気が悪いとこの最近、とっても調子が悪い。
頭痛がして、頭が重くて・・・
台風のせいで、体調イマイチ~なのでご飯もイマイチ~(笑)
まーたまにはええでしょ。

正直魚料理の時、とってもおかずに悩むんですよね~。
見栄えショボクなっちやうのは、私だけでしょうか(笑)

まー栄養的には、問題ないのでよしとしましょう。

a0152391_20453875.jpg

ランチョンマットとお箸
新しくしました。
うちの旦那は、何でかしらんが・・・よく箸を折る; ̄ロ ̄)!!
どうして、箸を折るんだ!!って感じで。
かなりショックだったのは、京都で買った箸にしては高い値段を出した2000円だっけな。
それを折った時には・・・旦那にはいいものは使わせないな。
と正直思った。
ネットで安く買った皿は割らんが、骨董市で気に入って買った1枚1500円の皿も割った(ノд・。) グスン
なぜ格安で買ったどうでも良いものは割らなくて、お気に入りで買ったものを壊してくれるんだうろ。
少々不思議ですけど、この箸490円(笑)
もうこのくらいのお値段で、手を売っておかねば・・・
ショックで立ち直れない。

お箸とランチョンマットは、新品ですけど・・・晩御飯は~ショボ飯です(笑)

ブログランキングに登録しています、ぽちっと1つよろしくにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-09-06 20:51 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧