人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

昨日からお空から・・・
今日のうた_a0152391_14204196.jpg

お水がジャブジャブです。いやな天気ですね。

昨日今日とかあしゃんずっとうーたんと一緒です(#^.^#)
なのでついつい、かーしゃんいらん事ばっかるするんです。
うーたんがお昼寝してたら~
今日のうた_a0152391_14215914.jpg

あちコチョコチョするでし、こちょばくって・・・寝れないでし(ーー;)
今日のうた_a0152391_14224764.jpg

んもう・・・目が覚めたじゃん。
今日のうた_a0152391_14241479.jpg

やめるでし゛(`ヘ´#)
今日のうた_a0152391_1425480.jpg

んもぉーやめてでし゛(`ヘ´#)
ガブするでしよ。

今日のうた_a0152391_14254648.jpg

んもぉ~かーたんには、困ったモンでしね。
けどお休みっていいでしね。
かーたんと、とーたんが家に居るからね。

ブログランキングに登録しています
、ぽちっと1つよろしくにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-09-04 14:27 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu