リメイクカレー

9/3晩御飯

a0152391_21225927.jpg

牛丼リメイクカレー
アスパラ&ベーコン炒め
キュウリと竹輪の酢の物
オニオンスライスのオカカマヨ醤油サラダ


今日はねぇ~昨日作った牛丼が・・・・微妙な量だったので、これをべつ物にリメイクやぁ~。

と言う事で・・・カレーにリメイク(笑)
玉ねぎと人参だけプラスした。
ジャガイモは入ってないよ。
このご飯を見て旦那は、ハヤシライスと間違えてた(笑)
残念!!カレーよ。
しかも本日は中辛を使用、いつもは甘口なんでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

a0152391_21253151.jpg

牛丼が甘めな味なので、中辛でも全然OK。
カレー煮牛蒡が入ってるけど、これ結構いける(o^-')b グッ!
出汁もしっかり出ているので、煮込む必要もないし。
ちょっと和風なカレー
お蕎麦屋さんのカレー丼みたいな感じに仕上がりました。

今度もまた牛丼作ったら、次の日カレーにしてみよー。

今は雨足強くなってきた・・・・どんくらい雨が降るんだろう。
想像つかないな。

ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なほ at 2011-09-04 09:48 x
台風どうやった?
こちらは風より雨がよく降ったって感じ。
私 熟睡してて9時間半も寝ていたわ(^^:)
息子は11時間半も寝てた(笑)

リメイクカレーいいね~♪
ハヤシライスに見える~(^^)
↓のマフィンもとっても美味しそうだわん♪
近所だったらお茶しに行くのに~(笑)
Commented by ゆみポン at 2011-09-04 12:51 x
牛丼をカレーに、合う合う
絶対まいぅー!Σd(゚∀゚d)
ぁぁ、試食しに行きたいゎー!(笑)

応援クリック押しちゃぅ♪
Commented by k-sayu at 2011-09-04 20:24
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
うんこっちも風よりね・・・雨でした。
私は朝から旦那の携帯が鳴ったりと、余り眠れなかった(ノд・。) グスン
6時起床ですよ(T_T)
なので昼寝した(笑)
リメイクカレーいけたで~美味しかった、ちょい和風のカレーです(笑)
今度やってみて(笑)
ほんま近所ならすぐ電話するのにね~遠いわ。
Commented by k-sayu at 2011-09-04 20:26
ゆみポンへ
こんばんは、ゆみポン。
美味しかったよ~牛丼カレー(#^.^#)
ちょっと和風な感じで、これがまたなかなかでした。
是非牛丼多めに作って、次の日カレーにしちゃってください(笑)
Commented by 兄さん at 2011-09-05 09:31 x
カレーおいしそうです。
カレー食べたくなりました。
今日のお昼はカレーですね。
Commented by k-sayu at 2011-09-05 20:39
兄さんへ
牛丼→カレーはありですよ。
とっても美味しく頂きました。
今日のお昼はカレー食べてるかな。
こっちにローソンデリって言うのがあって、いつもあつあつのカレーが食べられるのよ。
ローソンなんだけど、お惣菜とかお弁当とかスーパーみたいに売ってるの。
チンしなくていいのがいいのよね~
by k-sayu | 2011-09-03 21:28 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧