人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篭ってマフィン

予想外な、台風に・・・少々拍子抜けの嫁です(;´Д`A ```。
日中普通なんだけど。
でも今日は篭ると決めた一日。

何をしようかなぁ~
あっナンだが甘いものが食べたい!!
と思ったが、食料は調達したが、おやつまでは・・・調達してなかった。
mistake!!

まー材料はあるので、作っちゃえ・・・
暇やし。

キャラメルチョコチップを入れたマフィンです。
篭ってマフィン_a0152391_14264234.jpg

5個
食べきりサイズのおやつ(#^.^#)
3時には間に合ったな。

今日のマフィンは、バターじゃなくてサラダ油を使っているので、少し軽い感じかなぁ~。
篭ってマフィン_a0152391_14295086.jpg

焼けてきたらうーちゃんがソワソワしちゃう。
いい匂いするもんねぇ~。
写真撮っているときは、とーしゃんの指定席でスタンバイ。

けどうーちゃん、このおやつうーちゃんには無理だからね(笑)
これはかーしゃんのおやつです(#^.^#)


久しぶりにオーブン使ったら、オーブン調子が微妙だったのであせったわ。
この時期・・・壊れてくれると困るんだよね。
あと2年は持ってもらわないと(笑)

ぼちぼち、外の風も強くなってきましたよ。
こういう日は家に限るね。
ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-09-03 14:35 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu