晩御飯と秋の味覚

今日の晩御飯
a0152391_2285924.jpg

さんまの刺身
ゴーヤチャンプル
マカロニサラダ
枝豆
ブドウ


今日は週末台風直撃???
という事で、土曜日の買出しは不可能だろう。
と思って本日「木曜一の市」に行ったの~。
久しぶりに行ったわ(笑)
とりあえず篭っても大丈夫なように、食料調達してきたのです。

a0152391_2213382.jpg

初物「さんまの刺身」
旦那はさんま好き~焼き秋刀魚にしようかと思ったけど。
刺身にした、焼き秋刀魚はまたそのうち(笑)

a0152391_22143419.jpg

社長のお母様に頂いた、「ぶどう」
地のブドウ毎年頂くんです、わざわざ農協に買いに行ってくれるんですよね。
ありがたいですよね。

さて・・・後は栗とマツタケ食べなきゃなっ(笑)
栗は食べられるけど・・・マツタケは今年もくれるかなぁ~社長(笑)


ブログランキングに参加しています、ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-09-01 22:16 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧