人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

今日はかーしゃんと、二人だけの日♪
とうしゃんはおちごとです、いつものように出て行きまちた。

今日はかーしゃん朝からブォ-ンをいつになくしつこくかけてまちた。
うーたんは、あれうるさいから嫌いです。
かーしゃんは、
「今日は消防点検のおじさんがくるからね、びっくりしちゃ駄目よ」
っていってまちた。
今日のうた_a0152391_17123193.jpg

消防点検ってなんでちか???

そのまえに、かーしゃんは、ママチャリでお出掛けしてました~
汗だくで帰ってきたにゃん。
お昼過ぎに、知らないおじさん来た~
びっくりちた!!
ピーコンピーコン「火事です火事です」って言うんだもん。
ビックリしないでねってびっくりするでし。
今日のうた_a0152391_1714447.jpg

何処の部屋に逃げても、おじたん来るし(;´Д`A ```
けどあっと言う間に帰ったでしけど。

今日のうた_a0152391_1717397.jpg

かーたん、びっくりしたでしねぇ~。

・・・かーたんは慣れているからビックリしないけどね。
うたが脱走した時のほうがビックリしたわよ。
根に持ってますにゃ(^▽^;)

今日のうた_a0152391_17182394.jpg

かーたんご飯作り中♪
そばでいたら、何かいい事あるんでし(笑)
鯛貰えるかにゃ(-ω☆)キラリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-08-27 17:19 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu