人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルジェ 第2弾

またしても、ポチリとしてしまった・・・嫁です(笑)
危険なぽちっとだわ(笑)

はいベルジェ第2弾です。
旦那も気に入ってくれたことだし、香りも楽しんだし、本格的にオイルをポチリとしました。
他のものも頼んだけど(笑)

ベルジェ 第2弾_a0152391_20361835.jpg

オイルの種類が極端なので、甘いのとか爽やか系とか柑橘系とかね・・・
なのでランプも注文した。

だけど訳あり商品です(^▽^;)
ベルジェ 第2弾_a0152391_20373799.jpg


【訳あり】ミニランプ&ランプベルジェ製お試しオイル100mlセット☆

訳ありセットなので・・・※【訳あり】とは・・・※ランプ底面が不安定なものや、王冠や消火キャップの歪みや傷、本体に傷や気泡・内側に曇りが見られたり、外箱のつぶれ、傷があるものを訳あり価格でご提供させて頂いております。ご使用には差し支え無い程度ですが、ご自宅用としてのご使用を推奨している商品ですので、贈答用としてのご購入はおすすめできかねます。
ランプに付属のバーナーは初期不良の場合でも、メンテナンス対応させて頂く事ができません。ご理解頂きましたうえでのご購入をお願い致します。
この場合、替えバーナーのご購入をお願い致します


こういうことです、ちなみにこのランプは、ランプベルジェ製ではございません。
フレグランスのみ、ランプベルジェの製品です。
このセットのフレグランスは、「オーシャン」というのをチョイス致しました。

さて届いて、使用してみたところ・・・特に何も問題は無いようです。
ただバーナーに火がつきにくいけど、着火したら問題なくよい香りがしました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
少し底がぐらつきますが、平らなところに置いて使用するので・・・問題ないよ。
だってこれで500円だし、文句ないでしょ。

そして・・・
ベルジェ 第2弾_a0152391_20505739.jpg

こちらは個別に・・・
まずは
【訳あり】ランプベルジェ製アロマランプ 【クロシェット】パープル
ちょっとゴージャスにゴールドの王冠にしてみました(笑)
こちらも、訳ありですけど・・・少し王冠に傷がある程度で・・・自宅使用なら問題ない。
少し大きいサイズが欲しかったんです。
300cc入ります。
まだ使ってないですけど(笑)
今のランプは柑橘系と爽やか系が入ってるから、このランプは甘い系かなぁ~。
ローズのオイルを試してみたいが・・・まー徐々に使っていきたいと思います。

そしてその後ろにあるのは
オイルです。
大きいボトルのは・・・

【Fleur de Citronnier★】ランプベルジェ製オイル【レモンフラワー】1000ml
レモンとライムの爽やかなブレンドオイル。フレッシュな柑橘系の香りです
これいいよー、とっても爽やかです。
只今玄関がこの香りです。

そしてミニボトルは、お試しで買った・・・
青リンゴ、こっちも捨てがたい。
やっぱフルーティーな香りはいいよね~。
この青リンゴは、リピ決定です、だけど・・・今度買うときはきっと全てのオイルが無くなった時だと・・・
まだローズもあるし、オーシャンもあるし。
当分楽しみたいと思います。

ベルジェ 第2弾_a0152391_20592926.jpg

このお方はかーしゃんの買うものが、気になってしゃーないのよね(笑)
いつものうたちゃんチェック。
ただしオイルの匂いは・・・パスしたいらしいです(笑)
蓋をあけたら逃げちゃった。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-08-25 21:01 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu