人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAMPE BERGER

LAMPE BERGER初購入♪
実はお友達が使ってて、いつもお邪魔する前に、炊く???
つけておいてくれてて、玄関に入るとすっごい良い香りが♪。
ただね、お友達のショップでは、正直手が出ないお値段だったの。
ちょっと高いねん・・・消耗品なのに(笑)

けどこの度・・・ネットでポチッとしちゃいました。
訳あり品を(笑)
LAMPE BERGER_a0152391_1850151.jpg

【訳あり】ランプベルジェ製ランプ&お試しオイル100ml×2本セット
※ランプは選べません

ランプは選べれないけど、ここのランプは可愛いのよね。
まーお試しだし、とにかく一度我が家で使ってみたいし~
という事で、会社の上司と一緒に買いました。
で・・・届いた品物はこの2点
LAMPE BERGER_a0152391_18521687.jpg

上司はブルーがいいって言うから、そちらを。
オイルは好きなものが2つ選べれます。
上司は、グレープフルーツとラベンダ

で嫁のは
LAMPE BERGER_a0152391_18533978.jpg

このようなガラスのランプです。
まー色がちょっと濃い???けど、我が家にはあうのかしらね。
オイルは、グレープフルーツとロゼドウローズです。

まず最初に、グレープフルーツをセッティングしてみました。

あっ・・・柑橘系うたちゃん嫌がるかな(笑)
けど爽やかな香りが私は好きだけどなぁ~。

やっぱ玄関に、置きたいな~。

気に入ったら、もっと可愛いランプが沢山あるので、追加購入考えようかな。

訳ありって言うけど、全然問題ない状態でしたよ。
私的には・・・安くてありがたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-08-23 18:57 | 気になる雑貨

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu