ご飯ですよ

8/19晩御飯
a0152391_20474884.jpg

タラのフライ
小松菜の煮びたし
もやしと人参の酢の物
納豆
らっきょう

8/20晩御飯
a0152391_20494618.jpg

肉じゃが
シュウマイ&冷奴
小松菜のにびたし
もやしと人参の酢の物

この最近旦那の帰りが読めない・・・嫁です(笑)
旦那は結婚して「帰るコール」と言うものを片手ほどくらいしかしたことないし。

土曜日も珍しく「帰る時間予定コール」というものがあったが・・・
予定なのであてにならず、予定より1時間半遅く帰ってきた(笑)
旦那・・・あてにならない(笑)

まー特に私に害が無いのでよしととておきます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-08-21 22:11 x
時間が読めないのは大変ですね^^;
せめて連絡もらいましょう。
Commented by tukusi-rika at 2011-08-22 13:55
さゆりさん 何だかとっても久し振りのコメントになっちゃいました~
最近パソコンに向かう時間が中々とれなくて‥‥
いつも見ても さゆりさんちのご飯は美味しそう~(*^_^*)
食べに行きたいな♪

そうそう ほんのちょっとの連絡でいいから
欲しいよね~帰るコール
我家も ほぼ毎日 私の方からメールして帰宅時間を聞いてます
新婚当時も 帰るコールなんて ほとんどなかったよ
きっと私達 安心感たっぷりの いい奥さんなんだよ(^_^;)
Commented by k-sayu at 2011-08-22 21:32
兄さんへ
うん時間が読めないのは・・・多少ムカつくときもあります。
連絡しろ~って言ってもね3日坊主な旦那です(;´Д`A ```
Commented by k-sayu at 2011-08-22 21:58
tukusiさんへ
お久しぶり~
ありがとう、適当に作ったご飯が美味しそうって(*⌒∇⌒*)テヘ♪うれしいです。

そうなのよ、ちょっと帰る前に連絡くれたらいいのに、まったく連絡ないです。
tukusiさんちもなの???
一緒だわ~あまりにも帰る時間が遅くて、しびれ切らしてこっちから・・・って事が多々あります。
あははー安心感のある嫁ですか(笑)
それはそれでありがたいんだけどね~。
by k-sayu | 2011-08-21 20:53 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧