人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

かーたん今日は朝早くから何処行ってタン???
今日のうた_a0152391_22112546.jpg

ん…「鍼灸院だよ、だからシップ臭いでしょ~」
朝8時から1時間ほど、お留守番をしていたうた、おりこうさんに出来たかな。
今日のうた_a0152391_22123642.jpg

今日は涼しくって、クーラー要らずだねぇ~。
お昼ねも気持ちよいかな???
今日のうた_a0152391_22134110.jpg

指を近づけると、必ず鼻をくっつけて、匂いをかぎにくる(笑)
変な顔(笑)

うーちゃん今日はね、花火大会だよ。
うたは初めてだから、ドキドキだねぇ~。
地元の花火大会、残念だけど我が家からは・・・見えません(笑)
ですが、音だけは・・・響きます。
とっても大きな音。
すると・・・
今日のうた_a0152391_22155689.jpg

硬直したり、寝室のほうに覗きに行ったり。
リビングが一番音が響くから、なかなか入ってこない(笑)
今日のうた_a0152391_22163958.jpg

ねぇ何処何処・・・なんあの音(・・;)
今日のうた_a0152391_22172299.jpg

かーたん何処から音がするん???
なんだかすごい音でつね。
うーたんドキドキしちゃいます。

なーんて喋ってくれれば嬉しいんだけど(笑)
猫との会話に憧れる、今日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-08-20 22:18 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu