めんどくさいと思ったら・・・買う!!

8/11晩御飯
a0152391_22242729.jpg

ゴーヤと海草の豚シャブ
レンコンの金平
ニラ玉
ナスの煮びたし
らっきょう

毎日残業続きで・・・お疲れ気味の嫁です。
残業というか嫁の頭の中は・・・数字の事ばかりで、晩御飯のメニューを考える余裕が無い。
帰宅後ばたばたして作るので簡単なものばかりです(笑)
正直8時半から6時まで・・・仕事して帰ってご飯作るの嫌い。
と思ったんですけど、帰宅中イキナリの集中豪雨・・・・
スーパーに寄る事すらおっくうになって、買い飯すら出来なかったんだよね~
そんな日が4日続いた、今週はついてない(;´Д`A ```

8/12晩御飯
a0152391_22294174.jpg

握り寿司(買い飯)
オニオンサラダ
枝豆天
冷麦

今日は買出しではないが、フラッとスーパーに寄って。
作るの面倒だから・・・買っちゃえー
たまにはええよね。
だって今日はね~ようやく私の悩みの種の仕事がひと段落着いた。
もう毎日パズルをしている気分だった。

脳みそ酷使しすぎたので、今日は買う!!
と言う事で、手抜き飯の出来上がりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-08-12 22:38 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧