人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁定食ってありですか?

8/6晩御飯
豚汁定食ってありですか?_a0152391_22115178.jpg

豚汁
玉子焼き(大根おろし添え)
切り昆布と豚バラの炒め煮
焼きナス
牛蒡の唐揚げ
レンコンの金平

今日は旦那ビール買って帰るのか???
わからぬままご飯作った~
メインが豚汁???みたいな晩御飯。
玉子焼き珍しい!!
ただ賞味期限が危うかったので、使いきった。
本当はオムレツにするか???とか思ったけど、もう焼きナスや豚汁作った後だったので
ここでオムレツ???って一人キッチンで葛藤(笑)
結局楽チンな玉子焼きになったわけです。

あっあと、旦那ビール買って帰りました~。

今日は淀川の花火大会だねぇ~。
音だけ聞こえます・・・さすがに見えないよ。
うち2階やし(爆)
毎年どこかかしこかの花火は、音で楽しんでます。
地元の花火も1回しか見たこと無いな(笑)
どんだけ引きこもり???
ただ暑いのと、蚊に刺されるのが嫌いなんですよ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-08-06 22:16 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu