6日なんだけど4日分

一週間6日お弁当を作るのに、4日しかないです。
2日サボりました(笑)

8/2お弁当
a0152391_13113175.jpg

ひじき煮
レンコンとアスパラのマリネ
ジャガイモの煮っ転がし
焼き鮭
玉子焼き
ウインナー
高菜漬け

8/3お弁当
a0152391_13115357.jpg

カニカマ巻き玉子焼き
ウインナー
唐揚げ
三色酢の物
金平ゴボウ

8/5お弁当
a0152391_13122936.jpg

キャベツ焼き
小松菜の煮びたし
玉子焼き
ウインナー
鶏の照り煮
彩り悪いなぁ~(;´Д`A ```
しかもノコシモノばっか(^▽^;)
実は寝坊した~(笑)

8/6お弁当
a0152391_13124960.jpg

アジフライ
アスパラのハム巻き
ひじき煮
ゆで卵
レンコンの金平

お弁当・・・作るだけで精一杯。
な今日この頃・・・なので2日はコンビニ弁当食べちゃいました(笑)
たまには、ええよカップ麺。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by なほ at 2011-08-06 17:01 x
やっぱり、お弁当作ってるベテランのさゆりちゃんの
お弁当は彩りもよく、綺麗だわ~。
男の子のお弁当ってどうしても
茶色系が多くなるのよね。。。
彩りなんかいいから、ガッツリ食べたいって(^^:)

お弁当のほかに持っていったおにぎりは
昼食前の休憩時に食べるんだって~。
食欲旺盛でこまる~!
Commented by k-sayu at 2011-08-07 19:31
なほちゃんへ
いやいやいや・・・ノコシモノとかのオンパレードですけど。
彩りといってもレタスとかトマトとかでごまかしているし。
うんうん食べ盛りの男の子だと、がっつり弁当だろうねぇ~。
じゃないと部活まで持たないんじゃない???
おやまっ、早弁用のおにぎりでしたか(笑)
体育とか2時間目にあったらお腹すくもんねぇ~。
それはわかるわ。
Commented by 兄さん at 2011-08-08 08:18 x
4日お弁当作れば合格ですよ。
さすがですね。

自分の1週間並べてみると、
5日冷麺かそばで、1日牛丼ですね。
Commented by k-sayu at 2011-08-08 19:41
兄さんへ
合格ですか(#^.^#)ありがとう♪
この最近ご飯のお弁当なんですよね~
旦那は実に食べづらそうですけど(笑)
そのうち、冷やし麺弁当にしますよぉ~。
by k-sayu | 2011-08-06 13:20 | お弁当 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧