冷やし中華はレモン風味or胡麻ダレ派

嫁はレモン風味
旦那は胡麻ダレ派
まったくもって嗜好のあわない、夫婦ですが・・・問題あるのでしょうか(笑)
8/5晩御飯
a0152391_12585948.jpg

お刺身(マグロ・サーモン・鯛)
鯵のフライ
レンコンの金平
冷やし中華

買出しに行きました~♪
なのでお刺身があります。
しかも・・・三種盛り♪珍しいです。
たまには、旦那にサービスかなっ。
で冷たいものばっかりなので、冷凍保存食用に作っていた、アジフライを1尾揚げた(笑)
野菜少ないよな~と思ってレンコンの金平。

冷やし中華の具は・・・
レタス・キュウリ・ハム・カニカマ・ゆで卵
さっぱりして美味しかった~レモン風味スキ。
旦那は胡麻ダレ派ですけど(笑)

お酒のあてにと・・・お刺身用意したけど・・・ビールが冷蔵庫になかったのぉ~。
残念(笑)
あっ嫁旦那のビールとかまったく用意しません。
その辺は各自で、管理する体制になっているので、冷やしていない旦那が悪い(笑)
と言うか、在庫すらなかったのよね~。
もっと・・・残念。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-08-06 13:07 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧