踏んだりけったりな一日の始まり

この最近ダルダルですよ、やる気ナッシング(汗)

昨日は夜中の1時半に旦那の仕事の電話が・・・
爆酔かましていた嫁は、心臓どきどきで

朝が来たのかと思いきや、緊急のお仕事でした。

そのご電話で対応するのに、馬鹿旦那
大きな声でしゃべるから眠れないし、起きない旦那が起きたもんだから
うたが朝かと思って、騒ぎ出すし。
その後はうたの「起きろ起きろ」攻撃に。
寝たのか寝なかったのか・・・微妙な朝を迎えた。

そして、炊飯ジャーを開けたら・・・コメ&水(泣)
ひゃー今日はちょっと寝坊気味なので、もう早炊きも無理。
本日はお弁当なしということで。

そんでもって、洗濯干そうと洗濯機に向かえば、予約してませんでした(泣)
もぉ~朝から踏んだりけったりです。
マジで・・・
久しぶりに、こんなに抜けまくった一日の始まり。

気分も重く、そして睡眠不足で・・・朝からあくび連発です。
a0152391_1345780.jpg

そんなかーたんを無視して、うちの娘は・・・
冷え冷えマットの上で、くつろいでる。
今日だけは、かーたんも一緒にゴロゴロしたいっ!!
ってすごく心の中で思ったわ。
寝不足の原因のひとつは、あなたにもあるんだよ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-08-04 12:43 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧