今日のアレコレ

今日はお休み~なんですけど、3時に起され、6時にはもう洗濯終了
7時50分くらいから、掃除機かけて(笑)
8時半には、家事終了(*⌒∇⌒*)テヘ♪

なので一日が長いのぉ~(ーー;)
今日は旦那のメガネを取りに行き、ペットショップに行って、食材を買って帰宅してからは
ノンビリ野球観戦
ハラハラしたけど、③連勝だーい。

お昼はスーパーで美味しそうな惣菜パンを購入して~
サラダと共に頂きました。

おやつは
a0152391_2035683.jpg

久しぶりのミスド
向って右2つが嫁の、左が旦那の

のんびりおやつ食べて

今夜は外食だーい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
給料も入った事だし・・・いざ焼肉へ
a0152391_20363265.jpg

肉ばっかりです・・・(笑)日ごろお野菜が多い食卓なので~
まっいいか。
a0152391_20373335.jpg

嫁焼く係りです、しかもノンアルコール
なんかふに落ちない、旦那1杯しか飲まないんだよ、なのにビール飲むのよね
だったら私が沢山飲むのに(笑)
まー仕方ないか・・・嫁運転手の為、ドリンクバーです。

〆は旦那は「石焼チーズビビンバ」嫁は「冷麺ハーフ」です。

お会計4825円 1000円引きクーポン使って、3825円也~やすっ。
まっ久しぶりの外食に・・・満足な嫁です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-31 20:40 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧