好きなもので・・・

今日のご飯

a0152391_20405514.jpg

マカロニグラタン
カボチャのサラダ
焼き鳥
牛蒡の唐揚げ

今日はお誕生日だから~外食???
んな訳はない(笑)
旦那は、外食が好きじゃないんだよね(笑)
それにお金もかかるし・・・
だったら作って・・・と言う言葉無視・・・
まーいいわ、適当に作るわ。
って感じで、嫁の好きなものばかり作ってやった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

久しぶりのカボチャサラダ美味しいよね~旦那はカボチャ好きじゃないけど。
嫁は大好きです。

a0152391_20454927.jpg

グラタン作って気づいた・・・緑が無かった(^▽^;)
買い物行ったのに、買うの忘れてました。
a0152391_20484321.jpg

買ったものです(笑)
たまにはお惣菜もいいでしょう。



今日は買い出しに行って、帰宅してからは・・・
いつもの日常です、水槽の掃除して、野球見て~
まっ日々変わらぬ生活が出来るのが、一番幸せな事なんだろうねぇ~
a0152391_20533018.jpg

綺麗になって、気持ちよい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ユキノ at 2011-07-25 09:29 x
お疲れ~☆
自分の誕生日に自分で作るなんてエライ・・・私にはできない(苦笑)

ダンナさんカボチャはダメなんだ。うちのはカボチャ男だよ(笑)
sayuちゃんは好きなんだね。北海道のカボチャ美味しいよ♪
初秋が旬だけど食べさせたいな(^^)v
Commented by 兄さん at 2011-07-25 10:27 x
家飯でしたか~
ケーキがないような??
次回はメリハリつけるためにも外食してきてください!
Commented by k-sayu at 2011-07-25 20:08
ユキノさんへ
疲れた・・・自分の誕生日に自分で飯作るなんて・・・
しょーじき、え゛ーーーって感じやったけど。
まー外ご飯が好きじゃない旦那だから仕方ない。
けど日曜日は、自分の好きなものしか作って無いのだ~(笑)

うんカボチャ食べるけど、好きじゃない。
私は大好きだよ、煮たのも、揚げたのも、焼いたのも何でも好き。
北海道のカボチャ・・・食べたこと無いなぁ~。
食べてみたいね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ホクホクなのかな???
Commented by k-sayu at 2011-07-25 20:09
兄さんへ
うんケーキはね、パスしたの。
結婚記念日でケーキ食べたし、余り食べると太るので(笑)
うん次回は・・・外食するよぉ~。
何食べに行こうかな~
by k-sayu | 2011-07-24 20:53 | ご飯 | Comments(4)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧