土曜日の鰻(笑)

土用の鰻をすっかり忘れていた嫁。
土曜日の鰻です(笑)

a0152391_21405028.jpg

うなぎ丼
厚揚げのレンチンニンニク醤油
キュウリとワカメの酢の物
枝豆
しじみ汁

今日は鰻丼なので・・・おかずは、ツマミ程度のものです。
そんなにたいしたものは作ってません。
チンしたり、切ったりしただけ(笑)
楽チンご飯です。

a0152391_21444465.jpg

けど旦那は、鰻がちょーーー好きなので、鰻と言うだけで満足してます。
嫁は鰻は絶対に食べません。
ちょー苦手です。
タレご飯は好きです。
なので1尾買って全部食らう旦那。
ご飯の間にも、鰻が入ってます。

あと今日は旦那の好きな、しじみまでつけてます。
ちなみにこれ味付け「感」です(笑)
絶対味見できないので(笑)けど、間違った味付けにはなってなかったらしいです(笑)

たまには旦那の好きなもの・・・だけの日が無いとね。
これで、暑さに負けず、仕事頑張ってもらいたいものです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-07-23 21:48 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧