人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子定食はいかがですか???

7/12晩御飯
餃子定食はいかがですか???_a0152391_21105152.jpg

餃子
チャーハン
モヤシ炒め
三色酢の物
味噌汁

餃子~久しぶり~。
このメニューで行くと・・・餃子でビールを飲む旦那(笑)

この餃子は・・・
餃子の王国
・工場直売生餃子48個(24コ×2パック)
餃子定食はいかがですか???_a0152391_2114326.jpg

を毎回リピしてます(笑)
自分では作らん嫁です。正直自分で作ると美味しくない(笑)下手なんですよ。
この餃子は、ジューシーでとっても美味しいです。
会社の人とまとめ買いして、さらにお得。
購入数が1個~ 1045円
    6個~  992円
しかも今月は、私の誕生日月だったので、割引クーポンでさらに10%off
実質892円で買えるというお買い得♪なので三人で2セットずつ購入して。
会社に届けて貰って、皆で分けて帰りました。
帰るまでは、会社の冷凍庫に入れておくのよん。
旦那もここの餃子は、美味しいって食べるので、リピしてます。

7/13晩御飯
餃子定食はいかがですか???_a0152391_21204626.jpg

白菜と牛肉のすき焼き風
ナスの揚げ浸し
ベビーホタテの甘辛煮
マカロニサラダ
辛子明太子&キュウリの浅漬け

今日は旦那の好きなからし明太子(ふくさや)
会社の上司に頂きました。
毎年お中元に、私にもくれるんです。
なぜだろう・・・ボーナスだったらビックリデス(ーー;)
現物支給の多い会社だなぁ~って(笑)旦那が一言。
けどね、その現物支給品!!全てといって良いほど、旦那の好きなものばっかりなんだよ。
冬に貰う「蟹」夏に頂く「明太子」間で頂く「魚やサザエ」などなど・・・
私は関係なく(笑)旦那の好きなモンばっか。
たまには私の好きなもん頂戴よ(笑)
なんて贅沢な事は言えませんが、ありがたく頂戴して、美味しく頂きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-07-13 21:24 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu