忘れてないっすよ・・・結婚記念日

毎年・・・絶対忘れる「結婚記念日」今年はちゃんと携帯に予定として入れてました(笑)
絶対忘れるところが、私らしい(o^-')b グッ!

そんな結婚記念日の今日の晩御飯。
a0152391_21222944.jpg

鮎の塩焼き
ひじき煮
三色酢の物
冷奴
もやしの味噌汁

はい純和風♪お祝いムードゼロです(笑)
けど旦那の好きな、鮎の塩焼きついてるし(笑)
ええんちゃうん。

平日は決まって、お祝いであってもスルーしちゃう我が家です(ーー;)
だって一緒にご飯食べられへんし。
とりあえず・・・スルーしました(笑)
けどね、感謝の気持ちはちゃんと・・・持ってますよ。
毎日のようにゴミ出しお願いしたり、水周りの掃除してくれたり、食後の食器洗いしてくれたり(平日嫁はセッティングまで、自分の食器の片付けは旦那の仕事)
暑い中仕事してくれたり(当たりまえだけど)
嫁の見るテレビを録画してくれたりとかね・・・
この最近嫁の愛情が、全てうたに注がれていても(笑)文句言わんし(笑)
それはそれで、感謝してます。
きっとよその旦那様だったら、しないだろうなぁ~
って言うか・・・きっと夫婦的にうまくいかねーんじゃね???
とかたまに頭をヨギリマスガ・・・これが我が家のスタイルなんですよね。
お互い普通なんですよね、って言うか当たり前。
隣の畑なんて知ったこっちゃないよね。

そんな旦那に・・・嫁からちょこっと感謝の気持ち
a0152391_21325343.jpg

気に入ってくれてよかった。
レザーのさわり心地がとってもよいです。けど仕事用には使わないようです・・・
ボロボロになっちゃうから(笑)
旦那からは・・・
a0152391_21351136.jpg

ケーキ♪
ちょっとお祝いムード???
ありがとうねぇ~。
つーか毎回思うけど、250ccのバイクにまたがって、崩さずよう持って帰れたな。
それを思わず、ありがとうの前に言っちゃうところが・・・嫁らしい(笑)

a0152391_21371670.jpg

結婚14年目突入ヾ(〃^∇^)ノ♪まだまだ、先は長いけど
うたを含めて二人と1匹で、気ままに楽しく今年一年を過せたらええなぁ~。

とふと思った今日の夜です~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちょうりん at 2011-07-11 22:00 x
立派な尾頭付きのディナーやんかー(*^。^*)
りっぱりっぱ。
あらためておめでとう!!
これからも末長くお幸せにね(^^)
Commented by 兄さん at 2011-07-12 08:08 x
おめでとうございます!
これからも仲良くしてください。
マイペースが一番ですよね。
これから先がまだまだありますから。
Commented by ユキノ at 2011-07-12 09:06 x
結婚記念日だったんだ~おめでとう♪
ちゃんと作って偉いね☆
私は結婚記念日と誕生日だけは絶対に作らないよ(笑)

そうか14年目かぁ・・・かなり前だな(苦笑)
まだまだいろんな事があると思うけどsayuちゃんなら大丈夫(^^)v
これからも仲良くね☆
Commented by tukusi-rika at 2011-07-12 09:11
おめでとう~\(^o^)/
さゆりさんとご主人 そしてうたちゃん♪
これからもいっぱいの幸せが降り注ぎますように~

いや~それにしても
さゆりさんのご主人は素敵な方だね
お会いしたこともないのに とってもニコニコして優しそうなお顔を
勝手に想像しちゃってます
さゆりさんへの愛情が溢れているのが すっごくよく分かるよ
ケーキ美味しそう~
本当におめでとう~(*^_^*)
Commented by ゆみポン at 2011-07-12 09:57 x
おめでとー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちゃんとプレゼントえを準備しちゃって
可愛いお嫁ちゃんじゃなぃのー♪
バイクでケーキもすごぃけど(笑)

いつも仲良しのふたり、 
さりげなく上がさゆりんの主従関係
これからも見習います!Σd(゚∀゚d)
Commented by なほ at 2011-07-12 14:49 x
結婚記念日だったのね♪
おめでとう~!
お互いを思いやるいい夫婦だわ~!
ご主人、優しそうなほんわかした雰囲気をもった
方だったよねぇ~♪
これからも仲良くね!
決してうちのようにはなりませんように(笑)
Commented by あや at 2011-07-12 16:12 x
結婚記念日おめでとございますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちゃんと旦那様の好きな料理作って
プレゼントも準備して、ばっちりですね★
旦那さま、洗物してくれたり家事手伝ってくれたり
ほんと素敵だわー。
交換してほしい・・ww
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:27
ちょうりんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お祝いの言葉ありがとう(#^.^#)
あれから14年だよ~あっと言う間だね~。
鮎のお頭つき(笑)でお祝い(笑)
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:28
兄さんへ
ありがとう~一年ってあっと言う間・・・
先はとっても長いので・・・ノンビリとマイペースで行きますよ~
そのうち本当に結婚記念日とか忘れちゃいそうだわ。
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:31
ユキノさんへ
ありがとーユキノさん♪
んが・・・ちゃんと作って・・・というか平日決まって旦那は外食いける時間には、帰って来ないので・・・
仕方ないけど作りますよ。
あと誕生日もくるけど、それも作るな。
外食嫌いな旦那だからね(ーー;)飲み会も自宅飲み会が好きな旦那ですから(笑)

ユキノさんは先輩だもんね~うんとりあえず、15年目標にして頑張ります(笑)
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:37
tukusiさんへ
ありがと~これからも二人と一匹で仲良く気ままに生活していきます。

(゜ロ゜;)エェッ!?旦那がステキ???
そっそうなんだ・・・ありがとう・・・
平和主義の旦那(笑)だからかなー、というかきっと根っから正確が穏やかなんでしょうね~
怒ることがあんまり無いのよね。
ほんま感謝ですねぇ~。
日々ニコニコして過せるような家庭が一番ですよね(#^.^#)
tukusiさん見習って、頑張るぞぉ~。
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:40
ゆみポンへ
ありがとう~14年目ですなぁ~。
プレゼントはやっぱサプライズでしょ。
毎回バイクのケーキは、関心するけど・・・
危ないので勘弁して欲しいのが正直なところです(笑)

くふふっ、鬼嫁のほうがね・・・いいのよ(笑)
旦那も実はこっちのほうが楽でよかったりして(笑)
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:42
なほちゃんへ
こんばんは、ありがとう~
(゜ロ゜;)エェッ!?お互いを思いやる夫婦って、そんなぁ~
良く言いすぎだから(笑)
旦那優しそうですかね。
そうかぁ~優しいねん・・・万人に(・・;)
ちなみに優しいのは、嫁だけではございません(笑)
それが彼の良い所なんですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なほちゃんちも優しいやン、車番に奥さんの名前入れる人はそうそういないよ~
Commented by k-sayu at 2011-07-12 22:45
あやちゃんへ
ありがとう~あやちゃん(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いや・・・純和風な食卓でお祝いですけど(笑)
細かいことは気にしない・・・嫁でございます。

確かに旦那は、すごく家事に協力的だよね・・・
けど今の家に住んでからかなぁ~、あと仕事変わってから特にかな。
ちょっと不気味~何でだろう(笑)
まーすなおに感謝しておきましょう♪
ちょっと旦那の交換だけは出来ないわ~(笑)
他の人とじゃー私きっと無理だと思うよ・・・
by k-sayu | 2011-07-11 21:39 | ご飯 | Comments(14)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧