吉野家の味ではナイデスケド

7/6晩御飯
a0152391_2139962.jpg

牛丼
モヤシと人参の酢の物
冷奴
キノコの味噌汁

吉野家とは・・・味が違いますけど。
私の作る牛丼は、若干甘めかなぁ~。
こないだ初めて、吉野家に行ったんだけどねぇ~。
味忘れた(笑)
今日は丼~珍しいですけど、旦那の帰宅が遅いのと、雨が降っていたので
「ノンアルコールDay」だろうと踏んでのこのメニュー(笑)
そしてレンジの中に、おかずを1個入れていたのを・・・
7/7朝弁当作る時に発見した。・゚・(*ノД`*)・゚・。


7/7晩御飯
a0152391_21433771.jpg

ナスの煮びたし
モヤシ炒め
茹でオクラ&蒸かしジャガイモ
モヤシと人参の酢の物
味噌汁

今日そういえば・・・七夕。
だけどあいにくの雨~
ってか、おっさんの晩御飯に、七夕気分を取り入れても、むなしいので(笑)
完全イベント無視してますけど(笑)

というか、季節のイベントほんと無視してますけどね。
細かいことは気にしない嫁でございます。

今日は実家からお野菜が沢山届いたので、お野菜沢山なメニューになりました~。
あーー幸せです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-07-08 08:04 x
この牛丼、おいしそうです。
吉野家、玉ねぎほとんどなくなってますからね。
しっかり残っているほうがうまそうです。
Commented by ユキノ at 2011-07-08 10:16 x
うちの牛丼も甘めで少し濃いめかな~☆
あと卵の黄身か温泉卵のっけるよ。

レンジに入れてたの朝に発見? そんな年じゃないっしょ(笑)
我家のレンジは中に入れたままだとピーピー鳴るから忘れないよ♪
Commented by なほ at 2011-07-08 19:36 x
わぉ!うちも、今日牛丼やったから、びっくりした~!
たくさんお野菜届いたのねぇ~(^^)
あるのとないのとでは全くちがうよね~!
助かるよね~(^^)v
優しいお母さんと お姉ちゃんと妹ちゃんだね~!
ポーチとキーホルダーはくっついてるの~?
Commented by k-sayu at 2011-07-08 21:02
兄さんへ
吉野家の味・・・忘れた(ーー;)今度また行って食べてみます。
玉ねぎは、しっかり残っているほうが私も好き。
食感が無いと、ちょっとつまんないよね。
Commented by k-sayu at 2011-07-08 21:04
ユキノさんへ
ユキノさんちの牛丼は、スペシャルだな~温泉卵が入っちゃうの~
すごいよ、うちは卵貴重品だから(笑)
極力使いたくない(笑)

そうなのよーレンジの中におかず入れてて、すっかり忘れて朝ですよ(ーー;)
うちも入れたままだピーピー言うんだけど、一回取り消しボタン押してたら、他の事してたらすっかり忘れてました(^▽^;)
今度からは気をつけよう。
Commented by k-sayu at 2011-07-08 21:06
なほちゃんへ
うんたっくさんお野菜届いたの♪
牛丼おそろいだねぇ~。
お野菜が沢山あるので、消費せねば~って感じで、野菜料理が並びます。
ほんとこのお野菜は、毎回ですが感謝です。
ポーチとキーホルダーは別物だよ。
ポーチと言うか、デジカメケースだったらしいです(笑)
後で妹から、訂正のメール来たし(笑)
by k-sayu | 2011-07-07 21:48 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧