人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ですよぉ~

6/23晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_22515242.jpg

トンカツ
もやしとニラの和風炒め
紫玉ねぎのマリネ
冷奴
納豆

Cpicon タマリネ~紫玉ねぎのマリネ~ by オーブル
玉ねぎが沢山あって、いつも違う料理を~って、同僚君お勧めだったマリネ検索して作りました。
これマジでおいしかったです。
クックパッド様様です(#^.^#)
さっぱりとしてて、いい感じでした。
沢山あるので、沢山作って食べようと思います。
意外と酒のつまみになるよ。

新しい料理って、食卓が新鮮になるよね~。
もうマンネリ化しまくりだから(笑)

6/24晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_2257391.jpg

卵が崩れたオムライス
スナップエンドウの塩茹で
玉ねぎと豚肉の塩ダレ炒め
こんにゃくの甘辛煮
冷奴

今日のオムライス・・・大失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フワトロオムレツを作ろうと・・・チャレンジしたけど失敗した
だけど勿体無いから、そのまま開いてのっけてやった。
だって卵2個も使っているのに(T_T)
やっぱオムライスとかオムレツとか苦手だよぉ~。
料理はうん10年やっているが、苦手なものはなかなか上達しまへんなぁ~。
もう当分オムライスは作んない。

だけど、ケチャップライスはおいしかったよん♪

失敗は成功のもとって誰かが言ってたが・・・いつまでたっても成功しない嫁ってどうなん(;´Д`A ```

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-24 23:03 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu