ご飯ですよぉ~

6/21晩御飯
a0152391_20541553.jpg

ピ-マンと豚肉の塩ダレ炒め
肉なしじゃが
白菜の煮びたし
キュウリと紫玉ねぎのシラスサラダ
納豆

思いのほか沢山作りすぎた、炒め物と肉なしじゃが・・・次の日のお弁当用に取り分けられました~(笑)
けどノコシモノが無いと、正直朝からキツイわぁ~。
同僚君に紫玉ねぎ沢山頂いたから、お勧めの玉ねぎのマリネ作ってみようと思います。

6/22
a0152391_20573248.jpg

鯵の刺身
ポテサラ・唐あげ
もずく酢
冷奴

今日は暑かったので、冷たいおかずが沢山あります。
まー酒のつまみとも言いますけど。
沢山もずくを買っているので、毎日でも食べても大丈夫。
もずく大好き夫婦です、めかぶもスキです。
これからの季節は、ネバネバが元気が出ていいのかも。

さてと、買出し行ったので、刺身です。
けど今週分(3日分)の買出ししかしていないので、また週末は買いだし行かなきゃなぁ~。

買出しが嫌いな嫁でした(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-22 21:01 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧