人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~買い物三昧!!

本日は従姉妹のHが泊まってたので、梅田ルクアに行きたいと言う希望で・・・
見送りついでにお出掛けしてきました~♪
伊勢丹はね・・・正直買い物できません(笑)高いんですもん。
無理ですから、けどルクアはお手ごろ品や雑貨屋さんが入ってるから買い物しやすいですよ。

洋服も欲しい靴も欲しい~と誕生日前になると、物欲が炸裂する嫁です。
旦那も・・・財布欲しい~とかいや(‐_‐)σアナタは誕生日じゃないから・・・

で本日のお買い上げ~
今日は~買い物三昧!!_a0152391_1745543.jpg

チョコホリックbyスイマーで可愛いニャンコタンブラーをゲットしました~あとマーレマーレデイリーマーケットで靴をゲットしたの~。
靴はずっと欲しかったの、デザインとなにより履き心地がとってもよかったの。
だから、即決♪
私どうも靴ははずれが多い、どんなに履いて気に入って帰っても、靴擦れしたりして・・・
最悪なんだけど、この靴はいい感じで、そこも厚くてクッションがよくって歩きやすい。
今度またここで靴みにこようっと。
歩く事が多いので、この最近は靴選びはすごく慎重です。
間違ってもヒールでは歩けません(ーー;)女子力よりも持久力と根性が持ちません(笑)
買い物もしたし(´ ▽`).。o♪♪ 私は満足ですよ。
欲しかったものと、衝動買い1つ(笑)
今日は~買い物三昧!!_a0152391_17162896.jpg

上から見た大阪駅なり~すごい、電車が入ってきたよ。

お昼ごはんは~大阪の味「お好み焼き」ゆかりに行きました。
大阪は結構有名な、お好み焼き屋さんあるんだけど、ゆかりが私たち夫婦は一番おいしい。
今日は~買い物三昧!!_a0152391_17152292.jpg

楽しくお喋りしながら三人でお好み食べて、旦那のおごり~ゴチになりました。

その後はお土産を買うHに嫁のお勧め~
シュガーバターの木に行きました。
今日は~買い物三昧!!_a0152391_171819.jpg

せっかくなので、買って帰り~って嫁のほうが沢山買ってる。
私もこれ、人にあげるために買いました。
自分ちの分は無いよ(笑)旦那の会社にとか、お友達にとか、義理姉にとか・・・って箱に入れたら、もうなくなっちゃった(笑)
けど、珍しい(言い方変???)物は皆で食べたいモンね。

その後は、足も疲れたし、くたびれたので「帰るわぁ~」って言うHを大阪駅まで送って私たちも帰りました。

うん正直私も疲れたよ(笑)
けど久しぶりに女の子と買い物に行けたのが楽しかったよん、旦那と買い物も楽しいけど
女子との買い物はまた楽しさが違うよね(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-19 17:23 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu