人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ですよぉ~

6/15晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_21525732.jpg

鯖の竜田揚げ キャベツの千切り添え
キュウリとシラスの酢の物
冷奴
枝豆
味噌汁

鯖の竜田揚げ~久しぶりに作った。
つーか鯖2日連続です(笑)
前日は鯖の塩焼き・・・
ヘルシー続きですなぁ~。
というか鯖の竜田揚げしか作ってないわ(ーー;)
まーいいのいいの・・・体に悪いものは無いはずだから。
そう・・・きっと。

6/16晩御飯
ご飯ですよぉ~_a0152391_21561154.jpg

鯵の刺身
焼き鳥
アスパラの塩茹で
きゅうりとシラスの酢の物
ポテトサラダ
味噌汁

今日は~ご飯作る気分じゃなかった。
買出し行って、どうしても・・・焼き鳥が食べたくなって、惣菜コーナー3週して(笑)
やっぱり買った。
旦那は・・・微妙かなー。
けどたまには、自分の好きなものも食べたい。
という事で、本日は旦那は無視(笑)
まっ旦那には、鯵の刺身付だしねぇ~。
買ったものがメインで、後は適当にアスパラを茹でて、味噌汁作ったくらいかなぁ~。

こういう日も大事です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-16 22:00 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu