ご飯ですよぉ~

6/12晩御飯
a0152391_2183347.jpg

鯵の南蛮漬け
ジャガイモの煮っ転がし
モヤシ炒め
枝豆
味噌汁

今日は慌てて・・・写真撮ったので(旦那がもうスタンバってた(笑))
イマイチよくわかんない。
本日は・・・嫁晩酌day
の為・・・大皿料理が並んでます。
まー飲んだ後の後片付けが嫌なだけなんですよ~
私だけか???
a0152391_21114140.jpg

鯵の南蛮漬け
旦那が「美味い!!」と一言♪
うれしいねぇ~、ちなみにこれ昨日から作っていたから・・・味がしゅんでおいしかったのよね。
骨までしっかり食べられます(といっても三枚におろした鯵ですけど)

a0152391_21132066.jpg

ジャガイモの煮っ転がし
ジャガイモが沢山あったので、煮っ転がしに♪
今日は暇だったから、これもお昼過ぎに作ってたの・・・だから味がしゅんでおいしかったです。

a0152391_21172639.jpg

モヤシ炒め
今日はピーマンといり卵で(笑)
モヤシ炒めです、出来上がってから、ちりめんじゃこをパラリ~ってかけたら出来上がりです。

簡単な料理だけど、まー晩酌dayには・・・もってこいです。
私の休日晩酌dayは貴重です。
休日のストレス発散~たまには、飲みに行きたいです(笑)

あーー焼き鳥食べたい(笑)
旦那はねぇ~焼き鳥嫌い、ホルモン嫌い、居酒屋嫌い(T_T)だから・・・いけないの~
今度友達誘って行こうかなぁ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-12 21:21 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧