ご飯ですよぉ~

6/9晩御飯
a0152391_2122019.jpg

ナス・たまねぎ・しめじのミートソースグラタン
マカロニサラダ
ピーマンの金平
枝豆

今日はグラタン~といってもまこれまた簡単手抜きグラタンですけど(;^_^A アセアセ・・・
a0152391_21231899.jpg

ナス・玉ねぎ・しめじを塩コショウで、炒めて
器に入れて、ミートソースとチーズを乗っけて焼くだけです。
簡単だけど、おいしいよ。
けどこの日は・・・少しこってり料理です。
たまにはこってりも必要だよね。
だけど、ほとんど野菜だけなのでOKかと(笑)

6/10晩御飯
a0152391_2126041.jpg

ザルそば
天ぷら(掻揚げ・ナス・竹輪)
切干大根の煮物
オニオンスライスと海草サラダの和え物

ご飯が無いので、ざるそば・・・です。
なので天ぷらにしました。
ちょっとこってりだけど、本日も野菜だけ(笑)
肉食わせーとか言わないので、まだ大丈夫だと思います(´・ω・`;A) アセアセ
というか、全然うちの旦那野菜だけでもOKなんだよね~。
そこのところが不思議だわ、なのにコレステロールが高い
なぜ(*´-ω・)ン?
やっは、嫁が思うに・・・家系に違いないと思います(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

さてと、明日あたりは、魚肉タンパク質の摂取考えましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-10 21:31 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧