人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたちゃんの!!

うたちゃんの~が届いたよ。
うたちゃんの!!_a0152391_20272417.jpg

ネットでお安かったご飯箱買い(笑)
うちのうたちゃん、卑しいので(^▽^;)何でも食べます。
そして、同じ物ばかりだと、飽きてくるんです(T_T)
なので適当にいろいろと組み合わせて、ご飯にします。
まー好き嫌いなくていいんだけど、一番はササミがすきなんですけどね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そして今回は、前から買おうと思っていた、ハーネス。
うたちゃんの!!_a0152391_20293841.jpg

ニャンコ用ハーネス。
実はこれのほかに、紐だけのハーネス持ってるんだけど・・・
すり抜けちゃうんだよ(;´Д`A ```
だから、今回は・・・着せるタイプこれならすり抜けないね。
赤いリンゴのマークが沢山ついてます。
可愛いかしら???

そして、抜け毛が酷いのでブラシ。
通常のブラシでは、追いつかず(・・;)毎朝大変。
でいろいろと悩んでこちらにしました。
うたちゃんの!!_a0152391_20314141.jpg


これの威力は使ってすぐに実感。
うたちゃんの!!_a0152391_2032442.jpg

軽くなでただけで、この毛・・・すごいわぁ~。
けど実にブラッシングを嫌がる子なんですけど(ーー;)
ブラッシングするのに、一苦労です(笑)

そんな今日、オモチャの日もが尻尾に絡まってパニック・・・
家中走り回って・・・そしてちびった(T_T)
その後お母さんは、雑巾を何度も洗って、家中の床掃除。
遊ぶのはいいけど、絡まってパニック起すなよ(;^_^A アセアセ・・・
まー家が綺麗になってよかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by k-sayu | 2011-06-10 20:34 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu