シュガーバターの木

シュガーバターの木
シュガーバターサンドの木
阪急うめだ店
5個入り350円
7個入り520円他
a0152391_21193967.jpg

関西初という事で別でチラシが出ました。
このお菓子、頂き物なんですけどね・・・
関東が中心の店舗のようです。

木にはなってたけど、なかなか梅田に行く機会がなくて、頂いたときは、チョーラッキー(#^.^#)
って思いました。
ありがとうFさん。

a0152391_21195819.jpg

でお味は、美味しかったですよ。
ウエハースを硬くしたような食感・・・
クッキーのような食感ではなくて、ウエハースなんですよね(表現変???)
材料は全粒粉とライ麦だから、サクサクした食感なんだろうね。
表面の砂糖がまたサクサクとした食感だからなのかしら。
間には、ホワイトチョコが挟んであって、丁度良い甘さでした。
あとバターの風味がとても美味しかったです。

この他に、プレーンとショコラバターって言うのもあるみたいですね。
全部食べたくなりました。
来週梅田方面出かけるから、買えたら買おうっと。

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますねぇ~。
いろいろと開拓したいけど、只今旦那甘い物控え中の為(笑)
ほどほどにしたいと思います。

これもおもたせには歓ばれるかも知れませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-08 21:20 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧