ご飯ですよぉ~

6/7晩御飯
a0152391_21431035.jpg

タコのガーリックバター炒め
糸ゴンとベーコンの金平
玉ねぎ炒めの卵とじ
キュウリと胡麻の酢の物
冷奴

今夜はなんだか地味な色合いの(笑)晩御飯ですけど・・・
ご飯のおかずには、あいますよ。
玉ねぎ炒めの卵とじは、玉ねぎをよーく炒めて塩コショウして、卵とじです。
玉ねぎの甘みがとっても美味しいんです。
これなら、玉ねぎ沢山食べられるなぁ~(笑)


今日は実家から、お野菜が沢山届きました♪
たまねぎ・じゃがいも・ピーマン・人参・きゅうりなどなど・・・
沢山新鮮なお野菜を送ってきてくれました。
ありがとう、お母さん。
山蕗も入れてくれていたから、蕗の佃煮またつくろうかな(#^.^#)
お野菜が沢山・・・そして玉ねぎも沢山(笑)

沢山玉ねぎがあるから、ご近所の元同僚さんにおすそ分け~♪
喜んでいただけました。

そしてお返しにと・・・
a0152391_21511738.jpg

阪急百貨店に最近入った、「シュガーバターの木
シュガーバターサンドの木を頂きました~ありがとう(#^.^#)
ウレシイ~気になっていたんだよね、けどなかなか梅田に行く暇が無くってね。
今夜の夜のお供ですね(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by k-sayu | 2011-06-07 21:56 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧