ご飯ですよ~

6/2晩御飯
a0152391_21254378.jpg

カレー
厚揚げのトースター焼き(出汁醤油で)
スナップエンドウの塩茹で
牛蒡サラダ

この最近旦那、晩酌するのかせーへんのか・・・よーわからんです。
なので一応カレーだけど、つまみがいるのか???
見たいな感じで。
まっ楽チンなもんしか作ってないけど。
カレーの時は、ご飯を作りたくないというサイン(笑)

今日旦那が出勤して、食卓台の上に、ポツンと置いてある箸入れΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
あーーー箸入れ忘れた。
今日は、スペアの割り箸も入れてないよぉ~。
という事で、焦って電話
ほっ・・・まだ朝わかってよかったよ・・・
明日は気をつけよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちょうりん at 2011-06-03 00:58 x
はし入れ忘れた!?
私もよくやるよ^^;
Commented by なほ at 2011-06-03 09:36 x
お箸忘れてるの気がついてよかったね!
セーフセーフ。
私も夫のお弁当作ってる時、
よくいれ忘れたなー。
会社に忘れた時用の割り箸多めに持って行かせてた
と思うわ。
飲む人ってつまみがいるんだよねー。
カレーの時でもつまみ作らないと
いけないんだね~!
Commented by 兄さん at 2011-06-03 10:57 x
カレーにビール、自分の苦手な組み合わせですね。
カレーのときは自動的に休肝日ですよ。

ブログ村登録したんですね。
Commented by k-sayu at 2011-06-03 22:14
ちょうりんへ
そうなのよー箸入れ忘れたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
やばいっすわー。
この頃ボケボケです。
Commented by k-sayu at 2011-06-03 22:16
なほちゃんへ
お弁当箱に箸を入れるタイプは忘れないんだけど、箸が入れられないお弁当の時は、すっかり忘れちゃうんだよ(;´Д`A ```
まっ朝・・・気づいたからまだマシ???
うちの旦那は仕事が現場だから・・・箸ないと困るのよ(;´Д`A ```
明日100均で、割り箸大量に買って、クーラーボックスに入れておくわ(笑)
うんつまみいんねん(ーー;)めんどくさいやろ~。
だから特にカレーとか作りたくないねんなー(笑)
Commented by k-sayu at 2011-06-03 22:20
兄さんへ
兄さんはカレーは休肝日なのねー偉い。
うちの旦那は、雨の日休肝日になりました(笑)

そうずっと放置していたブログ村・・・再開した。
けどもうお弁当じゃないよ~あれはうざいからもうやだ。
by k-sayu | 2011-06-02 21:33 | ご飯 | Comments(6)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧