ご飯ですよぉ~

5/30晩御飯
a0152391_22453112.jpg

モヤシ炒め
ひじき煮
冷奴
ホタテスープ

5/31晩御飯
a0152391_22473256.jpg

平目の刺身
ナスの煮びたし
白和え
野菜サラダ
ホタテスープ
納豆

6/1晩御飯
a0152391_2248235.jpg

餃子
ニラ玉
キュウリと竹輪のサラダ
おにぎり
にゅうめん 

6月ですなぁ~。
今日は天気悪いから寒かったわ。
つーかいつのまにか、6月ですし、いろいろと予定していることが全然進まずΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なんだかあせりを感じますが。
仕方ないっす。
なるようにしかならず(ーー;)
とりあえず、なんやかんやで毎日が過ぎて行く日々ですけど(笑)
まーなくとかなるでしょう。

今月は乳がん検診してこようと思います。
マンモグラフィもね(#^.^#)
健康じゃないと・・・駄目だもんね~
それが終わったら子宮ガン検診も行くとしましょう。
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-06-02 08:58 x
すっかり和風テイストですね!
これを続けていればきっと体調もよくなりますね。

変な天気が続きますね。
こちらがまだ梅雨入りしてないんですよ。
変な天気です。
Commented by ゆみポン at 2011-06-02 11:48 x
どれも美味しそうで
お腹が空いてるこの時間に、かなりの目の毒・・・。
(o´Д`)=з

子宮がん検診も乳がん検診も大事ょー!
ちゃんと毎年検診して安心を手に入れてd(・ω・*)
Commented by なほ at 2011-06-02 12:49 x
お刺身があったら、「買い物に行ったな♪」と
つぶやいてしまいます~(^^)

さゆりちゃんも検診に行くのね~!
私も子宮行くやん~。二回目やねんけど、
とっても痛かった記憶があるのよね~。
マンモも行かなと思うけど、
なかなか勇気が出なくってさ~。
Commented by k-sayu at 2011-06-02 22:16
兄さんへ
そうだよね・・・めっきり和風です(;´Д`A ```
仕方ないよね。
続けていくのも大変だよ。

うん変な天気だよね~嫌だよね。
Commented by k-sayu at 2011-06-02 22:18
ゆみポンへ
こんばんは、ゆみポン。
ありがとう♪
毎日お互い大変だよね。
メニューに悩んでます(笑)

子宮ガンに乳がん検診行ってくるよ~
うん・・・ちゃんと毎年して、安心を手に入れたいよね。
真面目に検診受けます。
Commented by k-sayu at 2011-06-02 22:23
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
そうでーす、「刺身がある日は・・・」買出しです(笑)

うん検診行くよ~♪
だって・・・もう随分行ってない。
子宮も行かないとなぁ~。
と思ってますけど・・・なかなかねぇ~。
けど安心を手に入れたいですからね。
Commented by ちょうりん at 2011-06-03 01:01 x
おおにゅうめん♪
そうめんの美味しい季節になってきたね。
私も今日のお昼そうめん食べたよ!

ガン検診、私も行かないといけない。
マンモで私の胸はさめるかなあ・・・(汗)
Commented by k-sayu at 2011-06-03 23:07
ちょうりんへ
にゅうめんなのよー素麺じゃない(笑)
肌寒い時には、丁度良い。
おーーお昼にそうめんねぇ~。
そのうち、冷やし麺弁当復活の兆しです。

大丈夫!!貧○代表の私が行って確かめてきます。
がん検診・・・ちょっと気になることがあるので、行ってきます。
結果が怖い(ーー;)
by k-sayu | 2011-06-01 22:52 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧