人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんトイレキャビネット♪

猫ちゃんトイレキャビネット♪完成しました。
姉のように慕っている、お友達のKAOちゃんに委託して作ってもらいました。
作っている工程は・・・KAOちゃんがちゃーんと載せてくれてます。(①・②・③とあるよ)
私の簡単な、デザインと口頭での説明で、私がデザインしたものよりも、数倍もステキなものに作ってくれました~♪
ほんまKAOちゃんの、DIYは職人です。
センスもよくって・・・我が家に一人欲しいです(笑)
で早く見せろって(笑)
猫ちゃんトイレキャビネット♪_a0152391_22142465.jpg

こんな感じで、上段・下段と別れていて。
ドアノブは・・・キラキラガラスのドアノブ
猫ちゃんトイレキャビネット♪_a0152391_22151252.jpg

上段は、うたのグッズ(おやつとかブラシとかバックを入れます。)
猫ちゃんトイレキャビネット♪_a0152391_22155876.jpg

下段はニャンコトイレを収納します。
KAOちゃんの愛犬シュガーちゃんの、ゲージの鉄格子に一目ぼれして、うたのにもつけてもらいました。
うんやっぱ可愛い。
猫ちゃんトイレキャビネット♪_a0152391_221742.jpg

入り口は可愛くアーチ型で(笑)
ここもちょっと拘ってアーチ型にしてもらったのです。
そして、扉の色は、これまたKAOちゃんの愛娘の部屋の腰壁のような色でペイントしてもらいました。
女の子だから、可愛くして欲しかったのです。
もうね~口頭でこんなにすばらしいものを作ってくれるなんて~旦那と二人して、ほんと感謝感謝やし、お気に入りです。
猫ちゃんトイレキャビネット♪_a0152391_22191919.jpg

持ち帰った日、さっそく・・・うたちゃんチェックです(笑)
気に入ってくれるかなぁ~。




リビングの一角に置くために可愛くしたデザインです。
ソファーの陰にかくれて・・・イマイチよくわからん(笑)
猫ちゃんトイレキャビネット♪_a0152391_22203810.jpg

ソファーはこの位置からは、動かすことが不可能かな。
またそのうち考えよう。
取り急ぎ置いたんで(笑)ここにおく予定で、今までおいていたゲージを撤去して。
イキナリトイレが変わると不安だろうから、次のトイレを近くに置いて慣れさせて。
今まで使っていた、トイレを中に入れてます。
全てがイキナリ変わると、臆病なうたちゃん・・・びっくりするだろうしね。
少しずつ慣れてくださいな。
あっ下にしいている、よれっとしたのは、ペット用のフロアーマット(笑)
ペットの匂いとかを取ってくれるとか???一応念のためにね~
ゲージの下にしいていたものを使ってます。
by k-sayu | 2011-05-31 22:25 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu