今日のご飯

今日のご飯
朝・・・フレンチトースト
    野菜サラダ
    苺
    青汁入り牛乳
a0152391_2117671.jpg


昼・・・かまあげうどん
    (写真ないです)

夜・・・卵丼
    タコ刺
    ひじき煮
    ほうれん草のおひたし&スナップエンドウの塩茹で
    キュウリの酢の物
    苺
a0152391_21161399.jpg


今日は台風の影響で朝から雨(-_-;)
うっとうしいですよね~、ベランダに洗濯物が干せないので、お風呂場は洗濯物が沢山(;´Д`A ```
余計に鬱陶しいですよね。
あーーー嫌だ、ちょっと気になるので・・・浴室乾燥ぽちっとしたんですよね。
2時間だけ。
明日も雨なので・・・今夜は浴室乾燥は深夜電力でします。

でさんな雨の我が家は、旦那の仕事の都合上・・・「自宅待機」
まーこの雨で出かけるのも鬱陶しいし(笑)
家でまったりのんびり、午後からは野球を見つつまったりです。
たまにはこんな今日実もありだけどねぇ~。
[PR]
by k-sayu | 2011-05-29 21:26 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧