気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。

by sayu

今日のベランダ

a0152391_2173188.jpg

今日のストロベリーアイス
色んな蕾が開いてきましたよ(#^.^#)
夕方の写真なので色がきれいじゃないな(;´Д`A ```
今朝は寝坊して、うたのご飯をあげるので精一杯、慌てて仕事に行きました。
あぶねーあぶねー。

a0152391_2184763.jpg

ノーブルアントニー
この濃いピンクと、ドーム型に策のが可愛いのです。
けど、うちのバラ統一感ございません(笑)

a0152391_2193110.jpg

ベビーロマンティカもね、あと少しって感じ。
このこは名前も可愛いけど、ほーんと毎年沢山の蕾をつけて楽しませてくれるんです。
ウレシイことです。

a0152391_21102511.jpg

ミスターリンカーン
なんとも、情熱的な赤いバラ
これもね~意外と存在感あります。

ただ残念なことが一つ・・・ヘリテージ
ブイブイの幼虫に根っこ食われて(ノд・。) グスン枯れてしまった。
こればっかりは・・・痛恨のミス。
植替えしたのに~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
仕方ないですよね・・・
また同じのを買おうか・・・悩むところですけど。
次は違うのも興味があるので・・・悩んでます。

クィーンオブスウェーデンとかクレシーダとかジェードジオブスキュアとかストロベリーヒルとかとかとかとか・・・
と欲しいものを羅列しても、残念ながら、置く場所が限られているので、無理なんだけど(笑)

今いる子を丹精込めて育てます。
[PR]
by k-sayu | 2011-05-19 21:22 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by 兄さん at 2011-05-20 08:02 x
これもまたきれいな色ですね^^
ノーブルアントニーというのがまた綺麗ですね。
Commented by kiki at 2011-05-20 09:46 x
おひさしぶりです。
バラきれいですね~、癒されます♪
写真もきれいにとれてる~♪

ベランダでこんなにきれいに咲かせていて、うらやましい限りです。
私も人知れず枯らすので、うちのこ(バラ)たち今年でいなくなりそうです(泣)。
残ったキモノも最後の花が終わってしまいました…もうすぐ枯れちゃいそうです(+_+)
新しいバラがほしいので近くのHCで物色中なんですが、「伊丹ローズガーデン」が近くにあるので行ってみようかなと思っています。
(sayuさんとこからも車で行くと近いですよ、きっと(*^_^*))

ちょこっとお花たちを変える時期なのかな~なんて都合いいこと考えています。

またきれいなお花見せてくださいね♪


Commented by k-sayu at 2011-05-23 21:18
兄さんへ
キレイな色でしょ(#^.^#)
可愛いからスキです。
Commented by k-sayu at 2011-05-23 21:20
kikiさんへ
お久しぶりです、ありがとうございます。
ベランダに、今は沢山花が咲いてます。
とっても幸せな季節です♪
いやいや私も人知れず、枯らすタイプです。伊丹ローズガーデン気になっていたんです。
今度いってみようかな~
検索したら近そうなので♪
今はでも花の時期だから、少し高いかな(;´Д`A ```
けどいまいてる子が結構な大カブに育ってきているので・・・
おき場所が無いのですけど(笑)