今日のベランダ

いろいろと咲き始めて
朝から忙しい嫁です、なんでって・・・
写真とらなきゃいけないし、水やら無きゃ駄目だし(笑)
それでも花がさくこの喜びときたら、一言ではいえないです(笑)
a0152391_2042580.jpg

あっハニーブーケが開きそうだっ・・・と朝一番。
ウキウキしたのは言うまでも無い。
この優しいクリームかかった、イエローが元気を与えてくれます。
a0152391_20431964.jpg

ストロベリーアイスもそろそろだよっ・・・
と声をかけられた気がした。
毎朝、「おはよー今日もキレイに咲いてくれたねぇ~とってもよい香りがするよ」
っと声をかける嫁に(旦那は危ない人を見るかのように(笑))
a0152391_20443452.jpg

ほらやっぱり開いた(#^.^#)
ゴージャスな開き方なんだけど、色が優しいので嫌味じゃないのがいい。
a0152391_20452792.jpg

フリルの花弁が名前と同じで、とっても可愛い。
今年は、病気にかからないで、今まできたけど、さてさてこれから・・・
大丈夫かしら。
a0152391_20462266.jpg

フェアチャイルドは、沢山の蕾が開きはじめてます。
このとっても良い香りが、リビングに入ってくるのが嬉しくで、毎朝一番に窓をあけます。
あーー幸せな季節到来ですね。
いろいろとバラがまた欲しくなって・・・危険ですよね(;´Д`A ```
[PR]
by k-sayu | 2011-05-17 20:47 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧