人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってないですけど・・・

この最近というか3月末から怒濤の仕事の忙しさで(;´Д`A ```
朝弁当の写真とるヒマがないくらいまで、ギリギリまで寝ていた嫁です。
さすがに、この最近仕事も落ち着きを見せてくれているので、そろそろ弁当写真再開です(笑)
サボってないですけど・・・_a0152391_20354129.jpg

焼きそば
ウインナー
ゆで卵
鶏肉団子
ほうれん草のおひたし
むすび竹輪炒り
おにぎり2個
お茶・コーヒー

とまー炭水課物+炭水化物と・・・なんともいえない組み合わせですけど(笑)
たまには、そのような組み合わせもありかと。
けど焼きそばにはたっぷりお野菜が入ってまして、バランス的には問題ないかと思ってます。
いやバランスはイマイチだ(笑)

サボってないですけど・・・_a0152391_20385669.jpg

で毎日欠かさず持参する、お茶とコーヒー。
ここらへん嫁の愛情???
お小遣いが減らないように、気遣って案だけは提案し、水筒に嫁が使っていたマグボトルを譲ってあげました。
もちろん入れているのは、旦那です!!
提案だけはしてあげました(笑)
だって毎日のお弁当だけでも大変なのに・・・それくらいはしてくれてもええんでない???
という、嫁の無言のプレッシャーにきっと気づいたのでしょうね(笑)

さっ来週からは少し早めに起きましょう。
by k-sayu | 2011-05-14 20:41 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu