人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石切ふわり

石切ふわり
大阪府東大阪市西石切町1-5-37  
TEL/072-982-7546  
年中無休

石切ふわり_a0152391_22202044.jpg


こちらはLUCUaのスイーツボックスで購入
期間限定で、入ってたんです。
こちらのスイーツボックス、今後楽しみやなぁ~。
色んなお店が入るから、要チェックしておかねば。

あちなみに石切ふわりは、通販でも買えるみたいです。

ここのお店、和菓子屋さんなの???って感じなんだけど、洋菓子屋さんなのかな~。

以前にも食べて、美味しかった~って思って。
旦那にも食べてみぃなって感じで買ったのよ。

旦那はイマイチだったみたい(笑)
ぶっせ見たいな感じなんだけど、とってもフワフワで美味しいの~
生地が滑らかでねぇ~、とっても美味しいよ。
ちょこっとした、お茶のツマミに食べたいですね~。
石切ふわり_a0152391_22303392.jpg

ちなみにプレーン 1個148円です(#^.^#)
by k-sayu | 2011-05-12 22:31 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu