石切ふわり

石切ふわり
大阪府東大阪市西石切町1-5-37  
TEL/072-982-7546  
年中無休

a0152391_22202044.jpg


こちらはLUCUaのスイーツボックスで購入
期間限定で、入ってたんです。
こちらのスイーツボックス、今後楽しみやなぁ~。
色んなお店が入るから、要チェックしておかねば。

あちなみに石切ふわりは、通販でも買えるみたいです。

ここのお店、和菓子屋さんなの???って感じなんだけど、洋菓子屋さんなのかな~。

以前にも食べて、美味しかった~って思って。
旦那にも食べてみぃなって感じで買ったのよ。

旦那はイマイチだったみたい(笑)
ぶっせ見たいな感じなんだけど、とってもフワフワで美味しいの~
生地が滑らかでねぇ~、とっても美味しいよ。
ちょこっとした、お茶のツマミに食べたいですね~。
a0152391_22303392.jpg

ちなみにプレーン 1個148円です(#^.^#)
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-05-13 09:28 x
これは名前のとおりふんわりしてそうですね^^
お茶に合いそうですよ!
Commented by なほ at 2011-05-13 18:30 x
ふわっとしてとても美味しそうやわ~!
緑茶にも合いそうやね(^0^)
↓のバームクーヘンは周りに白いお砂糖のかたまり
ついてるん?
私はユーハイムのバームクーヘンが好きやねん♪
Commented by けめこ at 2011-05-13 18:42 x
おぉ~~!!なおさん!!
ユーハイムに代表されるハード系のバームクーヘンでしょうか?同じくです。

>石切ふわり
ルクアのHPを見て、気になっていました。
マダム・ヨーコやあわしま堂のブッセのような
感じでしょうか?
ちょっと割高やね。

さゆりちゃん、色々と食べれていいなー。
めっちゃ羨ましいわぁ。
今日は空堀周辺のおやつばっかりです。
Commented by けめこ at 2011-05-13 18:44 x
キャッー!すいません。
なほさん。なおさんだなんて・・・・・。
どうかしてるぜ!!私。(多分、呆けてるねん)
Commented by あずき at 2011-05-13 20:31 x
バウムクーヘンに引き続きおいしそうだね~
甘いのが食べたいわ。
最近スイーツ買ってないわ~
街に出たら買ってこようかな。
Commented by k-sayu at 2011-05-14 20:02
兄さんへ
ほんまにふんわりなんよー。
美味しかった軽い食感で・・・♪
美味でございます。
抹茶味もあるんだよー、中にあんこが入ってるの。
こっちもなかなか捨てがたい。
Commented by k-sayu at 2011-05-14 20:05
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
緑茶にあうよ~♪とっても美味しかった。
周りに砂糖ついてるよ、薄っすらだけどね(#^.^#)
ユーハイムファン多いな~
私も嫌いじゃないけどね、けどクラブハリエのほうがすきなんだよね~。
1本食べてみたいです(笑)
Commented by k-sayu at 2011-05-14 20:09
けめこさんへ
こんばんは、けめこさん・・・あっユーハイム派が二人だ(笑)
ハード系のバウムクーヘン人気あるよね~。
マダム・ヨーコのような感じで、ブッセが分厚いのです。
でフカフカしているけど、パサパサじゃなくて、中に挟まれているクリームが柔らかくてさっと溶けちゃう感じです。
確かに1個この値段やと割高ですね・・・
けど美味しいよ。
けどうちは、梅田周辺のおやつくらいしか食べられないよ(笑)
空堀周辺かぁ~懐かしい、またいってみたいなぁ~。
よく仕事で行ってました商店街に♪
そっち方面にも気になるお店あるんだけど、電車乗り継いでいくのが・・・少々おっくうなんですよね(^▽^;)
けどアベノは行かなきゃなぁ~。
Commented by k-sayu at 2011-05-14 20:43
あずきさんへ
甘いものに目が無い夫婦なので食べられる分だけを買うのに困ります。
どれもコレも食べたいから(;´Д`A ```
けどたまの贅沢は必要ですよね。
それでまた頑張れるし、あずきさんも甘いものゲットしてきてね(#^.^#)
by k-sayu | 2011-05-12 22:31 | 気になるスイーツ | Comments(9)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31