今日のご飯

a0152391_2374769.jpg

ししゃも焼き
冷奴
マカロニサラダ
味噌汁
卵丼
リンゴ

今日は、旦那の好きな卵丼。
ビールのつまみに造ったししゃも焼きに冷奴は、旦那は緊急出動待機の為
「ノンアルコール」
ん・・・じゃーこんなにおかずいらんかったか(笑)
けどおかず食いの旦那は、どんだけおかずを作ってても、最後に納豆とかのりとかが必要な人です(;´Д`A ```
でも今日はその必要はなかったらしい(笑)
毎日緊急出動待機でもええくらいです。
が、それは気の毒なので(;´Д`A ```たまにがいいのでしょうかね~


で旦那は、無事ご飯を食べて「ホッ」としている所に
出動の電話が(笑)
いってらっしゃーいp(*^-^*)q がんばっ♪
嫁は・・・先にねときまーす。

とまー薄情な感じで(笑)
嫁は嫁で仕事をする身、旦那の都合に合わせていたらこっちの身がもたないよっ。
長年共働きをすると、こんな感じなのかなー(笑)
[PR]
by k-sayu | 2011-05-11 23:12 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧