人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mother's Day

Mother\'s Day_a0152391_21165726.jpg

今日は母の日ですよね~
梅田に行ったとき、沢山のお花にプレゼントに・・・見ただけです(笑)
毎年義母にも実家の母にも、花のプレゼントをしてますけど。
今年は少し志向を変えて。
実家の母には、三姉妹でプレゼントをしようと言う事にGW決まって、お金だけを置いてきた嫁です。
妹が買って渡してくれた、お花・・・
今年の母の日は、妹任せのMother's Day(笑)
感謝の気持ちは、毎年同じですけどねぇ~。

母の日って、何故父の日より先にあるんだろう(笑)
不思議だと、今更ながらに疑問に思った嫁です。

さて今日は我が家の母の日・・・うーちゃんは何もしてくれないですけど。
可愛い姿を見せてくれるだけで、母満足です(笑)
こんな可愛い姿だよ。
Mother\'s Day_a0152391_2121534.jpg

上半身と下半身・・・ひねって寝て具合悪くないのか???
そんな我が家は、本日は~外食・・・日々の感謝で嫁の希望でうどん(笑)
それも・・・セルフうどん(笑)
嫁的には、楽できて満足できました~
by k-sayu | 2011-05-08 21:28 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu