人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと落ち着いた

うたちゃん、ようやく落ち着いたみたいです。
5/5は帰宅したにも関わらず、落ち着きないし、うたも寂しいのか、一人で寝ずに
ベットにきて、布団の上で寝ていたし。
今日はわりと自由にしてました(#^.^#)いつもの・・・うたちゃん復活
おかあしゃんは、少しほっとしてます。

やっと落ち着いた_a0152391_2242862.jpg

いつもの場所で、ノドをゴロゴロ鳴らしてモフモフ

やっと落ち着いた_a0152391_225084.jpg

気が済んだらいつものように、じっと見てるんです、可愛い♪
ここが一番落ち着けるんですよね、きっと・・・
やっと落ち着いた_a0152391_2255155.jpg

今日は一日お母しゃんは家にいたので、だからよけいにかな~
いつもの後追いも復活♪
今日はお天気も良くて、風通しをよくする為に、リビングと寝室の窓をあけていたら、カーテンにじゃれていた。
んもぉ~何してても可愛いわ。
by k-sayu | 2011-05-07 22:08 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu