人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのあれこれ続き・・・

さてと、GW5/3は、旦那の父親の13回忌の法要でした。
いろいろとバタバタしていた中での、法事・・・
ソツなく終われてよかったです。
法事の後、食事をしてから、義理姉宅にお邪魔してお茶を頂いて帰りました。
うーーん疲れたぁ~。

5/4はちび太の、幟祝い(初節句は私たちが帰らなかったのでね)
GWのあれこれ続き・・・_a0152391_1223118.jpg

鯉のぼりで遊ぶちび太君は、「ガッガッガッ」って喋ることが多々。
後ご飯を食べて「うまっ」(笑)
まだ歩くまでは行かないけど、ハイハイでうたちゃんと鬼ごっこ。
GWのあれこれ続き・・・_a0152391_12241156.jpg

まん丸ケーキに興味津々、目の前に食べ物が並ぶと、口に入らなければおたけびが(笑)
元気で何よりです。
GWのあれこれ続き・・・_a0152391_1228639.jpg

ほら目の前には・・・ちび太のご飯が・・・気になってしょうがないの(笑)
GWのあれこれ続き・・・_a0152391_12301489.jpg

お姉ちゃんからは、ケーキのプレゼント、嫁からは三輪車のプレゼント意外と気に入ってくれてよかったわ。
ちび太結構乗り物嫌いで、動物園とかで乗り物乗せたら泣くって言ってたから心配したんだよね~。
気に入ってくれてよかったわー。
これでお散歩でも行ってね。

GWのあれこれ続き・・・_a0152391_12313976.jpg

ボタンの花も見に行ったよ。
GWのあれこれ続き・・・_a0152391_1232973.jpg

ボタンってキレイだよね~もう少し早ければ見ごたえがありそうなんだけどね。

GWのあれこれ続き・・・_a0152391_12331920.jpg

春はいいねぇ~とっても気持ちよい。
GWのあれこれ続き・・・_a0152391_12334038.jpg

花はほんとうにきれいだよね。

4/4の前半は無事終わって、後半うちゃんにハプニング(;´Д`A ```
寝ていても震えが止まらなくなって、急遽病院探して行きました。
はい、「ストレス」です、いつもは二人家族なのに、イキナリ大家族になって、ちび太には追っかけられるし、3日にきた親戚の叔父さんには追いかけられるしで・・・ストレスなんだろうねぇ~。
それと・・・今回の帰省は、お母さんもお父さんもお出掛けが多くて一人ぼっちで心細かったんだね~ごめんねぇ~。

けど帰宅後は、いつも通りです。
やっぱ猫は家に着くって言うモンね・・・仕方ないよね。
by k-sayu | 2011-05-07 12:40 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu