久しぶりのご飯

4/19ご飯
a0152391_22322196.jpg

焼きそば
ほうれん草のおひたし
枝豆天
金華ハムのスープ
おにぎり
もうかれこれ10日ほど買い物にいってない(笑)
いよいよ食材はやばいけど、まだなんとかなるさ(笑)
焼きそばの麺は、香港のお土産のたまご麺、2分ゆでたらいいだけ~の私好みの細麺。
いがいと美味しいよ。
味付けは、ウェイパーと少し醤油。
金華ハムのスープ、こちらも香港土産の固形スープを使って・・・
これが美味しかったの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
お野菜は、玉ねぎ・ニンジン・椎茸・キャベツを入れて~
ヘルシーだけど、出汁がしっかりしていたので、美味しかった。
これは、なかなか・・・でしたよ。


4/20ご飯
a0152391_22323651.jpg

牛丼
キャベツとハムのたまごとじ
キュウリと竹輪の酢の物
たまご豆腐
柴漬け
金華ハムのスープ(昨日の)

今日は~冷凍しておいた、牛肉を使って牛丼(笑)
残業したし・・・時間無いし。
丼だ~って感じ。
我が家あまり丼を晩御飯にって・・・無いんだけど。
こういうときは・・・便利だよね。
少しこってりな晩御飯なので・・・
あっさり酢の物です。
酢の物美味しいよね~、私はお酢がすきなんだぁ~。

明日は早く帰れるかな~
そして・・・買出し行きたいんです(笑)
[PR]
by k-sayu | 2011-04-20 22:40 | ご飯 | Comments(0)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧