ご飯ですよぉ~

a0152391_226585.jpg


a0152391_2271364.jpg


a0152391_2273863.jpg


a0152391_22103314.jpg


うーん、色が悪い(^▽^;)
ハマチは友達の旦那様が釣ってきたもの~
だから、今日帰宅して刺身にしました。
新鮮だから、旦那美味しいって食べてました。


毎日・・・忙しくて(;´Д`A ```疲れたわぁ~。





a0152391_22153597.jpg

ものすごく眠そうで(笑)可愛い。
a0152391_2216266.jpg

[PR]
Commented by ちょうりん at 2011-04-13 23:28 x
仕事でばてばてなのに、美味しそうなごはんを
毎日すごいよ(>_<)
しかも品数多い・・・。
参考にさせてね!

寝起きってほんと可愛い(*^。^*)
頑張ってるところがたまりません。
Commented by あずき at 2011-04-14 08:29 x
さゆりちゃん、お久しぶり^^
なかなか訪問できなくてごめんね。
少しずつブログも再開していこうと思うので
またチャコに会いにきてね。

うたちゃんの寝起き、かわいい^^
癒されますね。

さゆりちゃんも繁忙期なの?
お疲れ様です。
Commented by なほ at 2011-04-14 19:45 x
こんばんは!
忙しいのに、ちゃんと夕飯作ってて
しかもお弁当作ってるもんね。ほんと偉いわ~。
トレーは無印の?
うちにもあったな、と思った(^^)
無理せずに休める時はゆっくり休んでね♪
Commented by 兄さん at 2011-04-15 08:19 x
ばっちり作ってますね。
さすがですね。
自分はここのところ外ばかり・・・
Commented by k-sayu at 2011-04-15 20:15
ちょうりんへ
ちょーーー適当なんですよ(;´Д`A ```
毎日帰りの車の中でいろいろと、考えても結局は簡単なものばっかです(笑)
品数多いっていっても、ノコシモノとかスライド品とかで(笑)
タイシタ品数ではございません。

寝起きはね~ちょーー可愛いよ~
もうたまらんけん(笑)
Commented by k-sayu at 2011-04-15 20:16
あずきさんへ
こんばんは、なかなか落ち着かんね、無理しないようにね。
うんチャコちゃんにまた会いに行くよ。

うたの寝起き、めっちゃぶさいくなんよ(笑)
なんか真ん中にいろいろと集中してます(笑)

うーんうちの仕事は、年度末とか年度始めは忙しいよ~
忙しいのがまーありがたいんだけど(;´Д`A ```
Commented by k-sayu at 2011-04-15 20:17
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
ご飯はさー私はどうでもええけど、旦那がたべるやん・・・
仕方ないよね~。
かといって外食もお金かかるしねぇ~。

トレーはね・・・ネットで買ったわ(笑)
無印のではないよ。
明日はぱーと羽根を伸ばして飲み会です。
Commented by k-sayu at 2011-04-15 20:18
兄さんへ
外食嫌いな旦那がいてるもんで(;´Д`A ```
なかなか外食もできへんは(笑)
昼ごはんは食べにいこうかと思うけど、晩御飯はねぇ~嫌がるんだよ。
外食してーーー
by k-sayu | 2011-04-13 22:17 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧