人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モフモフ

うたちゃんのモフモフ・・・
モフモフ_a0152391_2158138.jpg

いつも眠たくなったら、PC前においてある、アゴ乗せ枕をモフモフ
モフモフ_a0152391_2262473.jpg

めっちゃ必死で・・・一心不乱にモフモフ(笑)
こういうときは、話しかけても無視です。
触ると怒ります。
なのでじっと見てます(笑)
モフモフ_a0152391_227405.jpg

モフモフする時は、指をパッと開いて、枕をわしっと掴んでの繰り返し。
グーパーの繰り返しで、ものすごく気持ちよさそうなんだねぇ~。
時間はいつもまちまちで、長いときもあれば、短い時もあるの。
モフモフ_a0152391_22111294.jpg

気が済むまで、モフモフしたら。
くるっとなって、いつもの姿勢で・・・( ̄、 ̄*)zzz。o○寝る。


猫のモミモミの理由は・・・

なんだよぉ~。
可愛いでしょ(#^.^#)

それにうちのうたちゃん、たまに肉球をチュパチュパしているの~。
それがまた可愛くて仕方ない。
ほんまイトオシイ娘だわ。
by k-sayu | 2011-04-10 22:15 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu