人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のうた

今日は、花冷え~って聞いてたけど、ほんま寒いわ。
ううっ朝から寒いのと、ぎっくり腰で「あだだだだっ・・・」って言うおかあしゃんの背中に、乗るのはヤメテください。

買い出しには、行かねば~と言うことで、行ってきたけど、その後は家でまったりです。
そんなうたちゃん、遊んでは~寝る( ̄、 ̄*)zzz。o○の繰り返しです。
今日のうた_a0152391_2128428.jpg

いつもこうやって寝てるんだろうな~
って感じで見てました。
自分のベットでオネムです、お留守番の時は、いつもここで寝て待っているんだろうな。
毎日、可愛そうな事をしているなぁ~と思いながらも、今は9時~5時までの仕事時間なので・・・
帰ってからは、ちよっと余裕があるので、うたと遊びながらご飯を作ってます。
今日のうた_a0152391_2135064.jpg

「こっこらー何処に上がってるの!!」って言うと
「何よ」って顔して見られた、おかあしゃんです(;´Д`A ```
実はうたの目線の先は・・・
今日のうた_a0152391_2136068.jpg

旦那食事中(笑)
嫁は、あっちゅーまに食べちゃうので、旦那はのんびりとご飯食べるので・・・
うーちゃんの目線の先は、とーしゃんのスプーンの行方です。

今日のうた_a0152391_213701.jpg

その後おかあしゃんに、「駄目~」と強制退避
いつものPC前に行きました。
この機嫌悪そうな・・・顔(-_-;)
その後、爆睡かまして寝てますけど(笑)
by k-sayu | 2011-04-03 21:38 | うたの事

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu