ご飯ですよっ!!

a0152391_2238038.jpg

焼肉(モヤシ&椎茸炒め)
キュウリ・ニンジン・錦糸玉子の酢の物
厚揚げの味噌田楽
大根葉のお漬物

a0152391_22384153.jpg

日曜日の朝ご飯
珍しいですけど(笑)
目玉焼き・ウインナー・野菜サラダ
パン
カフェオレ

a0152391_2238217.jpg

カレイの煮付け
大根と油揚げの煮物
白菜のポン酢おひたし
もずく酢
大根葉のお漬物混ぜご飯

a0152391_22394759.jpg

塩焼きそば
大根と油揚げの煮物
紅茶煮豚
おにぎり

a0152391_2240343.jpg


昨日作っておいた、紅茶煮豚・・・
美味しかった(#^.^#)
ふんわり紅茶の香りがするから、爽やかな感じかな~。
昨日800グラム作ったので、まだあります♪
チャーハンにしたり、つまみで食べたり・・・いろいろできます。
[PR]
Commented by 兄さん at 2011-03-29 08:00 x
紅茶煮豚・・・気になりますね。
食べたことないタイプですね。
食べてみたいですね。
Commented by tukusi-rika at 2011-03-29 09:37
紅茶煮豚 美味しそう~\(^o^)/
さゆりさん すっごく上手だね~
このまま パクパクいっくらでも食べられそう(*^_^*)
Commented by あや at 2011-03-29 15:33 x
お久しぶりデスー♪さゆりさんー。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+
お元気そうで何よりデスーぅ。
こそこそ、携帯から覗いていたけど
なかなかコメできず・・
やっとPC開いて更新してまーす♪
お祝いのコメ、どうもありがとうございました♪
とってもとっても嬉しかったデス
ぉ返事がすっかり遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ

つわりもすっかり落ち着いたので、ボチボチ更新もやっていこうと思います★
また気が向いたら遊びに来てくださいね(・∀・)
Commented by なほ at 2011-03-29 19:06 x
紅茶の煮豚気になる~!
一口食べたいわ~(^0^)

焼きそばにはおにぎりつきものよね~♪
うちと味付け海苔の巻き方同じだわ~♪

Commented by k-sayu at 2011-03-29 21:31
兄さんへ
紅茶煮豚美味しいよ。
ほんのり紅茶の香りが口の中に広がります。
是非一度作ってみて。
Commented by k-sayu at 2011-03-29 21:34
tukusiさんへ
800g作った紅茶煮豚。
とっても美味しくできました。
保存もきくし、けっこういいです。
それにおつまみでもいけるし、チャーハンにもいいのー。
普通の煮豚もいいけど、紅茶煮豚のほうがスキかな。
Commented by k-sayu at 2011-03-29 21:36
あやちゃんへ
こんばんは、あやちゃん。
久しぶり~元気だった(#^.^#)
第二子のほうは、順調ですか???
いいのよー体が辛いときや、子育てで忙しい時は、気にしなくていいのよー。
そっかーつわり落ち着いたのね~
ボチボチでいいから、更新してね~
ユアちゃんの成長は楽しみにしてますよー。
Commented by k-sayu at 2011-03-29 21:38
なほちゃんへ
こんばんは、なほちゃん。
紅茶煮豚美味しいよ。
紅茶のティーパックを使うんです。
近けりゃおすそ分けするのに・・・
うん焼きそばにおにぎりは、つき物ですよね(#^.^#)
味付け海苔じゃなきゃ駄目なんだよね~。
by k-sayu | 2011-03-28 22:44 | ご飯 | Comments(8)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧